
下妻市・Kさま邸 地鎮祭を行いました!
これから着工となります、下妻市Kさま邸の地鎮祭を行いました!
今回は仏教形式での地鎮祭となり、住職に来ていただきました。
最近では地鎮祭を行わないところも増えましたが、土地の神様への感謝とこれからの暮らしの挨拶、施主のご家族みなさまの健康をお祈りする意味で、弊社では大事な儀式として行っております。
地鎮祭にはご住職の祈祷のもと、工事に関わる弊社スタッフも参列し、これからこの土地に住まわれるKさまご家族の安全な暮らしと、無事に工事が終わるようお祈りしてきました。
Kさま邸でも、『日常のやらなきゃ』を減らすWorMaスタイル住宅のエッセンスを取り入れ、住みやすい住宅にいたします。
これからも本サイトで情報発信をしていきますので、家事が楽になる家に興味がある方はぜひチェックしてみてください。